よくあるご質問

Qギフトラッピングは可能ですか?
山二オリジナルの包装紙で梱包してお送りしております。
母の日、父の日の際には、それぞれに合わせた包装紙でお包みいたします。

【要望欄】に「母の日包装希望」などとご明記下さい。
ご希望のお客様には手提げ袋を同封いたします。備考欄にその旨ご記入下さい。
包装紙手提げ袋
Q熨斗について
用途に合わせて熨斗を無料でお付けいたします。
熨斗をご希望のお客様は注文フォームの「熨斗」の項目よりご希望の熨斗をお選びになって、
備考欄に熨斗に入れるお名前をご記入下さい。
【内のし 又は 外のし】をお選び下さい。
Q名入れは何本から入れることが可能ですか?
個人様に関しては、1本からでも承っております。
※別途費用がかかります。
Q判押しの名入れとはどんなものですか?
山二の名入れは判押しでの名入れをさせて頂いております。
ご希望の名前、会社名等で判を起こしてから、特殊なインクで扇骨(親骨)に押して完成させます。
【名入れについてはこちらから】
Q注文をしたけど、注文確定メールが届かないのですが?
弊社のアドレスが届くように設定をお願いいたします。
まれに迷惑メールフォルダに振り分けされてしまっている可能性もございますので、そちらも合わせてご確認ください。
注文されているかの確認は、お電話またはメールでお問い合わせください。
電話番号:075−351−2622
メールアドレス:info@sensu-yamani.jp
【返品交換について】
Qイメージと違った場合交換出来ますか?
イメージ違いでの、返品交換の対応は出来かねます。
出来る限り現物と近い色味で撮影を行なっておりますが、
お使いのモニターにより色味が違って見える場合がございます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
Q注文した商品と違う商品が届いたんですが?
大変申し訳ございません。
ご注文頂きました商品をすぐにお送りする手配をさせて頂きます。
交換の対応方法をメール又はお電話でご対応させて頂きます。
交換の際は、お手数をおかけすることとなりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Q不良品が届いた場合どうしたらいいですか?
大変申し訳ございません。
すぐに新しい商品と交換の対応をさせて頂きます。
交換の対応方法をメール又はお電話でご対応させて頂きます。
交換の際は、お手数をおかけすることとなりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Qお店で実物を見る事ができますか?
基本的にウェブショッピングで在庫のある商品は店頭にございますので、お店にてご覧頂けます。
【お店の情報はこちらから】
Q海外発送はできますか?
申し訳ありませんが、海外発送には対応しておりません。
Q卸し販売は可能ですか?
全国の流通・小売業様に商品を提供させて頂いております。
売場を彩るに相応しい商品がございましたら、ご相談ください。
商品やお取引に関する様々なお問合せはいつでもご連絡ください。
Q扇子の修理はできますか?
基本的には修理はお受け致しておりません。
弊社製品の一部修理は要相談と致しますが、他社製品の修理は対応致しかねます。
お電話のやりとりでは、状態が詳しくは分かりかねますので、
画像をお送り頂き判断させていただく場合がございます。
※往復送料、修理費はお客様負担になります。

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赤背景の日は定休日です。
出荷もお休みを頂いております。

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